えーと、ご無沙汰しております。
そしてご無沙汰しているにも関わらず、やらかしてしまいました。

現在、本家サイト(http://merrymaking.org/)は正常に動作しておりません。

うーん、Nucleus(使用してるCMS)のアップグレードしようとしたらサイトが表示されなくなって、あれこれやってたら正常に機能しなくなってしまいました(滝汗)
DBのデータは一応…大丈夫みたいなんですけど…なんかどうやって復旧したらいいものやら、悩んでいるところです(ダメすぎ)。

というわけで、しばらくはこちらにリダイレクトするように設定しておこうかと。
普段使ってないけど、あってよかったサブブログ♪ってやつですね。

 
このところサイト放置してましたが、レンタルサーバーの移転を考えていて、移転先で使うCMSをこのままNucleusでいくか、ほかのに乗り換えるか検討しています。
なので、(移転するなら)データ増やさないほうがいいなーと思って更新もしないで放置状態にしてたっていうのもあって。
Nucleusの最新バージョンを(移転先サーバーに)設置するのに、現行サイトのほうも新しいバージョンに上げたほうがいいだろう、って思ってアプデしたら…これですよ。
なんかうまくいかないですねぇ…。

とりあえずまだしばらくは悩んでいると思われます。
とほほ。