ブログネタ
「Huluアンバサダープロジェクト」 に参加中!
ちょうどHuluを試用してみようかなぁと思い始めてた頃、Huluアンバサダープロジェクトというものを知りました。
これはチャンスかも?と思って試しに応募してみたところ、Huluの無料トライアルに当選しました♪

Huluアンバサダープロジェクトって、日本でのサービス開始1周年記念のプロジェクトなんですね。
Huluアンバサダープロジェクト

Apple TVは当たらなかったけど(笑)でも11月中の1ヶ月間、無料でHuluを試聴できました!
通常だと、Huluの試聴期間って15日間なんですよね。

さて、無料試聴を開始して、Huluのタイトルをざっくり見てみたのですが…
あー…これだけタイトルが並ぶと何を見ようか迷いますね…。

ちなみに、私の視聴傾向、というか嗜好は、アニメ・特撮と映画(主に洋画)。
海外ドラマは見てみたいけど、知識や情報量が足りなくて手が出せていない、という感じ。
日本のドラマは幼獣マメシバをはじめとする動物シリーズ以外はあまり興味がない。
韓流に関しては全く興味がない、という感じです。

そんな自分の嗜好を踏まえて、さて、何を見ようか…と迷ったわけですが、こういう時って、私の場合は
「知ってる物から見る」
ってなるんですよね。
そう、一度見たことがあるものをもう一度見る、もしくは、途中まで見ていたものの続きを見る。

途中まで見ていたものとして、「ツイン・ピークス」があったので、そこから見始めました。
「ツイン・ピークス」はじわじわ怖いけど面白いですよねー!
 
続きを読む