昨日の夜に(何も対処はしなかったんですが)サイトの負荷が解消されたらしく、復帰していましたので、昨日の日記から本家に戻ってます。
今回は2日くらいで戻れてよかったー。
2日分くらいなので、こっちにも日記は残しておきます(^^;)

復帰した…と言っても、上記の通り自分では何もしていない状況で戻っているので…
復帰後DBの最適化は行いましたが、またいつ高負荷を引き起こすかわからない状態なのでは…と思ってます。
なので、長期的にサイト周りを整理していく必要があるのかなーと。

丁度利用してるWebサービスを検討して整理しようと思ったり、サイトにも少し手を入れないとなーと思っていたところでしたし…。
なんというか、タイミングが良過ぎます(^^;)

一気に、辞める部分と生かす部分と新しく導入したい試みなんかのことを同時に考えようとしてしまって混乱しがちなので(せっかちなのか…?)、どこかに記録しながらひとつずつ段階を踏んで整理していきたいなと…(^^;)

多分、頭の中だけで考えて整理しようとすると、いろんなことが気になって同時にごちゃごちゃ考えちゃって、結局同じところで足踏みしてそうな気がするから(性分です)。

まずはどこから手をつけるか…を考えてみますかねぇ…。