ba0a3837
お絵描きしてみました。
ここのお絵描きツールを使うのはまだ2回目(しかも久しぶり…)なので、まだまだ慣れませんが、やっぱり描きにくいことはないですねー。
もうちょっと使いこなせるようになりたいけど。
さて、今日は毎年恒例の、
「自分の描きたい絵を描く日」(笑)
まずはここのツールを使って1枚…と思ってたので描いてみました。
キャラはオリジナルの松原匠くん。
描いているシリーズものの漫画のメインキャラの一人です。

もっとオリジナルを描こう!って思った割には
あまり描けてない気がします。
でもまぁ、描きたい絵を描きたい時に描くのが
一番ストレスがなくていいのかも知れないですね。