休みの間にもう1回くらいお絵描き出来たらいいなと思ってたのですが、結局出来ずに終わりました…(-_-;)
残念ー。

1月17日の記事に拍手有難うございましたー!(*´∇`*)
ちなみに17日に描いた絵は、ジョエル君というオリジナルキャラです。

このブログに何を書いて行こうか、結局用途を思いつかないんですが、
手ブロ代わりに時々お絵描き出来たらいいかな。
手書きブログは使ったことがないんですが
(そもそも皆の話を伺うに、手書きブログのツールで自分が絵を描けるとは思えなかったので(^_^;))
drawrを手書きブログの代わりに出来るかなと思ったら
drawrのツールも凄く難しかったんですよね-(私には)。

まぁ、そんな感じでゆるゆると使って行けたらいいかなと思ってます★